ペコリ堂blog

徒然。

3.23

ちょっと息切れ。

気圧のせいか滅茶苦茶怠いです。

一休みです。

 

blender頑張ってます。

なかなか言うことを聞いてくれないというかクセが強いというか

あまり仲良く慣れていません。

ですがしつこくイジってます。

 

最近、自室でのWi-Fiの調子がとても悪いです。

読み込みは遅いはライブはすぐ途切れるわでストレスです。

ルーターとか入れればいいのでしょうか?

こういうことにとても疎いのでどうしていいやらです。

 

WBC優勝おめでとうございます!!!!

サッカーも好きだけど野球も詳しくないなりに結構好きです。

俄かな?

久々のいいニュースで幸せです。

ありがとう侍JAPAN!!!!

 

わけあってリアル垢を作りました。

リアル垢に間違えて創作垢のツイートをしたくないので

スマホから創作垢をログアウトしました。

しばらく留守にしたらすみません。

パソコンからはログインします。