ペコリ堂blog

徒然。

3.26

今日も雨。

 

昨日は人気の甘味処に行きました。

冷たい雨の中45分待ちました。

宇治白玉クリームあんみつを注文しました。

白玉が大きくてとても美味しかったです。

並んだ価値はありました。

後ろに並んでる方がまだいたので

食べ終わったらすぐ店を出ました。

久々のお出かけで気分転換できました。

桜もきれいでした。

 

近所の桜もほぼ満開になりました。

この雨で散らないといいのですが。

今年の桜はちょっと元気がないように感じるのは気のせいでしょうか?

 

魔が刺してまたAdobeを契約してしまいました。

動画編集の勉強もしたいのですが

Macで使えるソフトが「Adobe Premiere 」しか思いつかずでした。

Winで使える無料の「AviUtl」を使いたかったのですが

そのためにWin買うのは痛いのでAdobeと言う選択になりました。

皆さんはどんな動画編集アプリを使っていますか?