ペコリ堂blog

徒然。

6.26

こんにちは。ポメロです。

 

暑いです。

今年のクーラーデビューは結構前にしています。

まだ六月なので罪悪感が少しあります。

自室では扇風機で耐えています。

 

サイトの大枠ができました。

古の腐女子サイトを作っております。

WordPressで作りました。

簡単何だか難しいのかよくわかりませんでした。

WordPressさん。

後はイラストやら漫画やらを上げれば完成です。

肝心の物がない状態です。

去年の10月にサーバーを借り、ドメインを取り

それからずっとWordPressが分からず放置していました。

2時間で同人サイトを作るというブログを拝見させて頂き重い腰を上げました。

サイトの大枠を作るのに2時間以上掛かりました。

早くサイトをお知らせ出来るようイラストか漫画のup頑張ります。