ペコリ堂blog

徒然。

7.29

こんにちは、ポメロです。

 

関係性自論3と秋庭に無配を出す予定です。

プロットは二つともできています。

ネームの段階です。

秋庭にエロティックな本を出すつもりでしたが

エロティックを描く気分ではなかったので

没にしました。

秋庭のカットにR18と書かなくてよかったなと思っています。

 

8/20にインテックス大阪であるスパコミに一般参加しようと妄想してました。

暑さへの恐怖と行きたい喫茶店が喫茶を休止中ということを知り

行くことを断念しました。

フエキくんショップにも行きたかったです。

来年、サークル参加するのもいいなとこれまた妄想してます。

 

ちょっと破れかぶれです。笑。

殺人的暑さのせいでしょうか?

まだまだ続きそうでうんざりです。